みるくさん、ステキー

ピグの生産は、マゾイです。
EQ2の生産は天国です。
素材を作るところから始めて、花を育てて、色を染めます。
カラーに使う花の種類と数はハンパじゃありません。

683_201407311908278f9.jpg

これ、どうやって作ったのかな~
考えたら、気が遠くなりました。

みるくさんのカフェで、手伝うふりして、いつも、その飾り付けを盗もうと、眺めています。
自分のカフェで真似するものの、出来ない。
壁がオーブンより上の位置なんですよね。
だから、ぎりぎりにオーブンが設置できるし、それに高く積んだ壁も魅力的。

凄いな。
プラザに空中庭園が出来るのも、夢じゃないかも(*´∀`)
何分、全財産、400円 (土地と池につぎ込んでしまった)
種も買う事ができないので、寄付が出来ない身ですが・・・・(>_<)
期待だけしちゃってます (≧ω≦。)ぷぷぷ

おまけ
EQ2で生産がキライダー と言っている、だん吉さんですが、お庭に訪問すると、テーブルに食事が設置されています。
これは、凄い事かも(≧ω≦。)ぷぷぷ
いつも、最後の1個だったりで、悪いな~~と思うのですが、食べてテーブルを空にしています。
御馳走様です (*´∀`)
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

最近忙しくて夕方以降しかPiggに入れてません。Lifeで手一杯ですわー 生産も裁縫と木工がまったく進まない!採取がマゾすぎます・・・ EQ2は天国だよね。
だん吉君にお手伝いの作法を教え込んでおきました、でもいつも私が行くとご飯がありません・・・ こいんちゃんが食べてたんですね。゚(PД`q*)゚。

No title

ヘヘ (・∀・)
そうでーす!!だん吉さんの庭のご飯は、私が食べつくしてました。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ペット
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
プロフィール

クィーン

Author:クィーン
のんびりと、ノーラスの世界を楽しんでます。

検索フォーム