昨日のいろいろ

一昨日、帰宅したので、ネット上に顔を出したのは、昨日からです(・∀・)

ピグのカフェでは、おいちゃんが登場!
肌の調子が悪いから、ビタミンcが欲しいと言っています。
そういえば、ブログでも、そのような事を書いてあった気がします。

おいちゃん、お疲れなんですね(>_<)
お大事にして下さい。
はやく、口の梅が治りますように m(゚- ゚ )

681_20140729085750e7e.jpg


まさかの、レア素材400個ゲットですね。

682_201407290857523ee.jpg


いかだゲットしました。
プラザのみんながもらえる報酬です。
でも、川というか、池というか、作らなければ・・・

EQ2はみなさんの、ブログを拝見して、イベント開催を知り、慌ててINしました。
チンカリングをあげるぞ~
1からのスタートです (≧ω≦。)ぷぷぷ

昨日は、久々のデイリー!
週末はINできないし、不規則なので、デイリーも、ウィークリーも誘われて参加できる時だけ、請けるようにしています。

苦手なラボは、カエルさん共に、死にまくりました。
しゃりさんも、えらんさんも、1平で冷静に対処してましたね。
お二人とも、お疲れ様でした。

昨日、泡盛さんが、ドSのしー★さんって言ってました。
知らなかった。どSだったのか・・・・(≧ω≦。)ぷぷぷ
本人、どSを否定してなかったから、間違いないらしいー
ドラクエ10で登場した、妖魔ジュリアンテ を思い出しました。ステキステキ


おいちゃん、はやく、口の梅を治してね。
一緒にあそびましょう~(・∀・)

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

口の梅がうけるww
さすがコィンちゃん喩えがすばらしいです!
昨日はみんな言語が怪しすぎておもしろかった!どっちのインスも1ヒラでしかも復帰ぎるめん入りだったけど2人とも頑張ってたし、もっと死ぬかと思ったけど全然平気だったから凄いね~。皆に感謝です!
またいきましょ~♪

ぴぐの方はイカダもらいましたけど・・・ 池をつくるかどうか悩み中デス、池用の土地が欲しいですよー!


あれ

何でカフェ知ってるん?黙ってやってたのに(笑)

No title

口の梅・・
わかる人はわかる・・
気が付いてないのは、ただ一人。
(;.;:゜Ж゜;:)ブッ!

おいちゃんのカフェ、毎日通ってますよ~
できたら、ワールドも最初だけでいいから、作ってほしいです。

そうすれば、お好み焼きやさんに、雇用できるのに~
(・∀・)
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ペット
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
プロフィール

クィーン

Author:クィーン
のんびりと、ノーラスの世界を楽しんでます。

検索フォーム