これ、作ってみたかったの

生産のレシピをいろいろ見ていて、ドラム缶風呂を発見!
作ろうと思ったら、まだ解放になっていない島があって、そこで採取したものが必要!

こつこつと、メインクエを進めて、やっと作れるようになりました。

680_201407241748190d8.jpg

EQ2の生産と違って、マゾイです(≧ω≦。)ぷぷぷ
鉱山から、鉄の塊を拾うところから始まり、鉄板になり、花を摘んで染め色を作り、水を採取したり、焚火も作っての完成です。

生産に入ると、機械は24時間動いていて、数日間出来上がりません。

いま、地下水を組み上げるポンプを作ってます。(これも作ってみたかった)

明日はお泊りです。
最近は、妹とすごす時間が楽しくて、こんな事がなければ、毎週お泊りなんてしなかたし、ある意味、ヘ ン タイさんに感謝ですね。

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

みたみた五右衛門風呂w!こぃんやるなぁ~~♪とおもって湯船で体こすっておきました。
ハッハッハッ

梅雨が明けて一気に暑さがやってきましたね、疲れを残さないように気をつけて行ってらっしゃい~!
無塩の野菜ジュースとかトマトジュース身体が疲れて硬いなー?って思ったら飲むと良いよ~。
妹さんに夏とヘンタイに負けるなっ~って云っておいて~(oゝД・)b

いろいろと。。。

おかしいだろw
ミニゲームなのに採掘からって。。。
蕎麦とかも収穫しなきゃ食べれそうもないな( ̄3 ̄)。。。

No title

トマトジュース好きなので、飲んでみます(・∀・)

そうか・・道理でお風呂のお湯が少ないと思ったら・・
入られたか・・・

ビールを作ってみたら、ホップと大麦を育てるところから始まり、
出来上がりは、グラス1杯・・(T∇T)

なので、ビール制作は様子見てます。
そのうち作るかも。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ペット
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
プロフィール

クィーン

Author:クィーン
のんびりと、ノーラスの世界を楽しんでます。

検索フォーム