ぐったりの時はピグ

ワールドのほうで、花屋をオープンできたので、かえるさんを転職しました。
花屋さんのほうがイメージにあっていたので。

675_201407210949549f2.jpg

だけど・・・お疲れのようで、寝てます!



だん吉さんは、消防士にしました。
でも、お写真撮りたくても、いつ見ても、私服でうろうろしてるだけで、消防署に出勤しません (≧◇≦)

みるくさんは、ビーフジャーキーが食べられるように、お肉やさんにしました。
こちらも、出勤しません(T∇T)

676_20140721094957e9d.jpg

新しいイベントは、捨ててます!が、楽しむ程度に参加ということで、メンバーは勿論、EQ2メンバーです!
おいちゃんは、ワールドにもカフェにも登録してないので、住民として登場人物には参加にならず!!ザンネン
住民でいたら、タコ焼きやさんにしたんだけどな~

庭編

674_20140721094953bd7.jpg

かえるさんや、だん吉さんのように、レアペットは手に入らないので、頑張って、ワラビーゲット!
かわいいー
イベントの最初の1・2日はいつも、収穫まで20分、その後は15時間と、なるので、試しに、収穫20分のうちに、
畑をめいっぱい広げて、大量に作ってます。収穫15時間になっても、困らないかな~と予想してみました。

みるくさんが、プラザに来てくれました。

677_20140721101136c3b.jpg

右側は女子ぃ~のテント(・∀・)
左側はだんしぃ~のテント(・∀・)
みるくさんも、エサ短縮テントにしました。みるくさんは、Lvが高いから、いまさら収穫のおまけより、エサ短縮がいいかと
、勝手に判断!

素敵なマイ椅子持参で、参加ですヽ(^。^)ノ
よろしくです(・∀・)
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

えー

カフェとかワールドって何ですか?知らないですよ?
レベルとか関係あるの?

No title

画面の左上のほうに、カフェ、ワールド、アイランドとなっていて、そこをクリックすると、登録できます。
勿論、無料。

ワールドは町を作るのが目的、アイランドは、島をもらって、木を切って生活必需品を作る遊び、カフェは・・・あんまりおもしろくないけど、デイリーだけやってます。

ワールドとカフェの面白い所は、登場人物がフレンドになるところかな。
登録だけで、放置の人もいますね~
(≧ω≦。)ぷぷぷ

寝てると言うより。。。

思い切りサボってるw

はい

カフェだけ途中まで登録しました
( ̄^ ̄)ゞ

No title

こいんちゃんの庭みにいったら凄い事になってたね!
畑で道がありませんでした。
ぉいやんはプラザにペットの家建ててもらったのに自分の家に家畜小屋置いてないっていう・・・
家畜いないからイベントの草育てても(ry

No title

カフェのスタッフのメンバーは、みるくさんとかえるさんなんですけど、
かえるさんは、立ったまま、カウンターで寝ています。
鼻ちょうちん出しながら。(≧ω≦。)ぷぷぷ

おいちゃんのカフェ行けなかった。
だん吉さんの街は、今日入る事ができました~(・∀・)

そうなんですよ!
わたしも、おいちゃんの庭に行って、家畜がいないのに、なぜ
イベントの花がこんなにあるのかな~と。
そして、家畜のハウスより、別の方がいいのかな~とも思いましたケド・・


私の予想と反して、平日になっても、ブーゲンビリアの採取までの時間が20分・・
予想では、15時間とかになると思って、畑広げてたんだけど・・

失敗したかも・・(>_<)

No title

畑ひろげたのはいいけど、採取する時間もスタミナもないっ!!コマッタネー(汗
トランポリンがプラザ報酬だったら楽だったのにー!!
うまいことやってますね。

ちなみに花屋でもよく寝てました。本社のみですが(人-ω-) テレビ見ながらね気付いたら・・


No title

しかし、開発はよく考えますよね。
感心します。
トランポリンは無理!!

でも、プラザのいかだはイケる気がするのは私だけでしょうか・・・

あ!!イカダゲットしたら、川がいる。( ⁰ ⊖ ⁰)
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ペット
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
プロフィール

クィーン

Author:クィーン
のんびりと、ノーラスの世界を楽しんでます。

検索フォーム