ピグに新しいお友達

670_201407170800413cf.jpg

裸に、帽子・・・ (¬д¬。) ジーーーッ
このヘンタイップリは、通報してほしいのかな?

ピグのアバターは結構、いろいろ作れます。
顏なんて、かなり個性的に作れます。・・・・・・とだけ言っておこう・・
かわいいですね (≧ω≦。)ぷぷぷ

〇いやんさんのハウスです!

671_20140717080042dcd.jpg

ペットのエサやり短縮効果にしました。

EQ2にINできない時は、来て下さいね~ヽ(^。^)ノヨロシク~


おまけ
おい〇ん というのは、おっちゃんという意味だから、それに、さんをつけるのはおかしいとの事!
お  いや ん は、言いにくいから、おいさん にしょうかな・・
おいさんはへんだから・・・おっさん にしようかな
それなら、かわいく、おっちゃんにしようかな。
じゃー泡盛さん風に、おいちゃん にしょうか・・・
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

いよいよ

画伯キター(≧∇≦)

No title

ぉいやんでええやんけ♪ とりあえず残りのはもりおとねーさんと えらんさんやで♪ コインちゃん引き込みよろしくね!

No title

みるくさんが、いるけどいないという・・・
あ!最近INしていないピグともに、プレゼントを贈ろう~キャンペーン!
パフパフー♪どんどんどん♪

それで、みるくさんに、贈ってみよう~
プレゼント贈るのスキ (*v.v)。ウフ

かわいい言うなっ!

おっさんに向かって、かわいい言うなっ(笑)

顔とか変えれるんや?見てみようと思うけど…EQ治ったら畑ボーボーになるな(笑)
わっははは~( ̄ε ̄)

No title

このキャラの顏、いますよね?こういう顏した子供。
(≧ω≦。)ぷぷぷ
きっと、この顏が歳とったのが、今のおいちゃんなんでしょうか。

いや

もっとブサイクです。。。
残念ですがフットボールアワーの岩尾にそっくりです(汗)

No title

それは、フットボール選手?で、岩尾選手ですか?
アスリートにあまり詳しくなくて~検索してみよう~
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ペット
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
プロフィール

クィーン

Author:クィーン
のんびりと、ノーラスの世界を楽しんでます。

検索フォーム