今度はブーゲンビリア

のんびりしたかったんだけど・・・
今度のイベントは、頑張らない・・と思ってたら、トランポリンほしいい~~

それをゲットするには、まめにIN するしかなさそうです。

スタミナ使い、ブーゲンビリアを刈りとる。スタミナ0になったら、種をまき、イベントの特別なエサを作り、動物に与え、
動物のチームを強化する!

668_20140716142017164.jpg

しかし、ピグの開発と運営は、上手ですよね。
うまく、課金アイテムを使わないと、厳しいように作ってる。
ズッキーニ同様、船のイベントも、最後の所で、クリアできない予感( ̄^ ̄ゞ
自分の中では、月300円まで。。と決めています。

でも、300円でこれだけ楽しめたら、安いですね。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

INしたらもう違うイベントになってたですよw 朝方植えたアセロラとかどーすりゃいいの状態。゚(PД`q*)゚。
とりあえずワラビー見たいのでそこだけは頑張ります!!

No title

アセロラ、お料理できますよ~
私は、全部、港で売ってしまったのですが、そうでないなら、お料理作れます。でも、レア使うから微妙ですよね(>_<)

ワラビー、イマイチよくわかってません。
ワラビーはペッとにできないのかな~?
トランポリン、無理ソウデスネ。
どんなに頑張っても、ブランコがいいところかと・・・

EQ2入れません。

No title

このワラビーもらえるのかなぁ? なんか鹿とかつれてる人居るよね、アレの類かと思って頑張ってるけど 有料だったらどうしよう・・
eq2こまったねぇ・・ すぐメンテになりそうな気もするから
待つのもありかもよ?どうせコインちゃんのことだから、ワラビーやってそうだけど!!!!
クスクス。

No title

おいやんさんを、プラザに引き込みました。
黄色のテントはおいやんさんのテントです(≧ω≦。)ぷぷぷ
EQ2は、やはりINできませんでした。
おとなしく、わらびやってます
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ペット
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
プロフィール

クィーン

Author:クィーン
のんびりと、ノーラスの世界を楽しんでます。

検索フォーム