アセロラもういいよ~~

アセロラのイベント、頑張ってみました。
朝、起きて、アセロラ摘み、種まき・・ひたすらアセロラ・・アセロラ・・
かなり、マゾかったです!

まだ、ポイントは達成してないですが、目標のテーブルはゲット!

697.jpg


この、合間に、ハウスを建てようと、木こりも頑張ってみる!
スタミナがすぐに切れるので、コツコツと・・・
やっと、素材が揃い、作りました。

696.jpg
この、レア素材が、それぞれ35本必要です!
1本の木こりをするのに、スタミナを2使います。スタミナは25ぐらいしかありません。
で、たま~~に出る、レアの素材が。それぞれ35本必要です。

今回は外観だったので、次は、内装の分の素材を集めないと・・
もう~イベントやらないでええ~~
のんびり、やりたいです~(T∇T)

とはいえ、体力ない時は、ピグがぴったりです。妹の所からもできるし・・
まったり~やる時は、お勧めです。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

コインちゃんすごい頑張ってたよねw
テーブルげっとおめでとう♪
気付くとプラザイベントが完了しててびっくりしました!!
次は建築ですか、材料集めにスタミナ2つかうのが大変ですよね、完成を楽しみにまってます♪

風船届きました!どうもありがとぅ~(*´д`*)

疲れてるんだから

寝れw

No title

お手伝いで、よそのお庭に行って、飾り付けしてあると、いいな~って
思うのですが、やっぱり、欲しいのは、土地ですね~

飾り付けは、当分いいや・・・(>_<)

だん吉さんにも、風船送りたかったけど、ワールドだったので、やめました~
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ペット
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
プロフィール

クィーン

Author:クィーン
のんびりと、ノーラスの世界を楽しんでます。

検索フォーム