週末まで、お泊り

今日から、妹のところに行ってきます~ヽ(^。^)ノ

台風もきてるから、予定通りになるかわかりませんが・・

土曜日に帰宅!
土曜日の夜にはEQ2にIN!

でも、いつも、帰宅すると、ぐったりで、EQ2の体力がなくて、寝てしまう→体力回復の頃お泊り のパターン!

今度の土日は、遊べるかな~

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

携帯を機種変!
一番最新の、カメラ機能のいいものにしたら、売り切れで購入までに、3・4日かかるという・・・
それは、不便だし、どうしようか・・と迷ってると。
お兄さんが、「画素数にこだわらなくてもいいのでは?画素数は大きさになるので・・」
(¬д¬。) (シッテル)
知ってるから、今までは、画素数にこだわらなかった。
でも、今回は、ちょっと、画素数にこだわってみた・・・

半分の価格だし、実際に携帯をみてみると(サンプルではない)綺麗。
という事で、機種変しました。

それに、最近、目が弱ってきてるので、文字を特大に設定できるのも嬉しい(特大にしたら、メールが見えにくく、元にもどしましたが・・)

いまの購入システムで、買うとき0円、1260円の24回払い・・馴染まないので、現金で払ってきました。
前回の機種変は6年前、次に機種変の時は、きっと、ガラケーはなくなってるんだろうな~
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

それはもしかしたら。。。

らくらくホンデスね(キリッ

No title

シャンパンカラーぽいのが綺麗だな~w なかなか良さそうですね♪私も購入時の分割払いがどうもしっくりきませんね、クレカで払えって言ってきてお断りした記憶があります。

土曜EQ2で遊べたらいいですね♪台風がきているので外に気をつけて行ってきてください。妹さん早く元気になるといいねー。

No title

だん吉さん、ちがうううううううううううう~~
確かに、目はヨボヨボですが、絶対らくらくほんだけは使わないぞ!
文字さえ大きくなればいいのだ!!

シャンパンカラー綺麗ですよね。でも、選択の余地がなく、白のみでした。土曜日遊びたいですね~

行ってきます~

No title

ぬぉ、土曜日コインちゃんと遊べるかと思ったけど、今帰ってきたですよ!!

No title

かえるさん、指壊れましたか?
大丈夫ですか?
お大事にしてください。
私は、体力が・・・(>_<)
ママンも、デパートで倒れると連絡入ったし、なかなか、
落ち着きません。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ペット
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
プロフィール

クィーン

Author:クィーン
のんびりと、ノーラスの世界を楽しんでます。

検索フォーム