ガラケー愛好会会長

携帯が・・お亡くなりになったモヨウ・・・

昨日までは、機能していたのだけど・・・(≧ω≦。)ぷぷぷ

外に出ても、家の中も、圏外!!
DOCOMO サイトで、調べてみる。

沖縄、悪天候の為、電波が・・・・

( ̄^ ̄ゞ ここ、沖縄?

イヤイヤイヤ・・妹に電話する。

私だけが圏外のようです。。。つまり・・・壊れた?
5年使っていたから、愛着もあるし、ここは修理に出そうか、それとも、機種変で買うか、迷う!

機種変するとしても、また、ガラケーで (・∀・)
私が携帯に望む事!

1、メール
2、通話
3、写真 

なので、スマホはいらない (*^_^*)
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

正直電話が繋がればいい という人がここにも!

No title

午後にでも、観てきます~
ガラケーで、カメラ機能が充実してたら、それで決まり!
(*´∀`)
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ペット
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
プロフィール

クィーン

Author:クィーン
のんびりと、ノーラスの世界を楽しんでます。

検索フォーム