スポンサーサイト


ヘタレな自分

妹のところに泊まってきましたが、昨日は私も、そのオバサンの攻撃を目の当たりにしました。

いざとなると、物凄い恐怖心がわいて、勇敢な行動にはでれないものだと、自分がちょっと情けなくなりました。

そのおばさんは、言語不可解な言葉で、怒鳴りながら、ドアを蹴る、叩く、外に設置してある物置は、おばさんの蹴りでぼこぼこになり、壊れる、110番通報するものの、警官到着の時は、自宅に速やかに帰宅している為、現行犯でおさえることは出来ず・・何も解決しないまま。。。。(T∇T)

110番が、あんなに時間かかるものだとは知らなかった。
状況をいろいろ質問され、それに答えて説明するのに10分はかかっている。
ポリスマン到着の時は、おばさんの大暴れからは20分は経っているであろう・・

これ、刺されたりしてたら、手遅れってことでしょうかね・・・

唯一の救いは、ターゲットがうちだけではないという事!
他の住人は、ママチャリを投げ飛ばされ、破壊!
1Fの人は洗濯機破壊の被害!

その破壊ぶりは凄まじいのだけど、不動産に確認したら、もうじき80のお婆ちゃんだったという事が判明!
不動産の方から役所に相談はしていたようだけど、対処してもらえず、また、同居人といわれる弟も、存在は確認できないまま・・
生きているのか、死んでいるのかもわからない!

謎だらけのお婆ちゃんです!

でも、なによりも、妹は恐怖で、ぐったりしていて、ここ数日寝ていない、食べれない・・で心配なので、また、月曜日か火曜日にでも、泊りに行く予定です。

今夜は、EQ2にINしてストレス発散!!
でも、起きていられるかな~眠気MAXです!


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

勇敢にならなくてええです。
怪我でもしたらそれこそです(>人<;)
まずは絶対に近づかない。
消極的ですが、そうしながら警察や他と根気良く相談かなあ。。。

そんな時は

網戸バーーーンです( ̄^ ̄)ゞ

No title

ヘタレのままでいいのですかね~

今、実家からは電話があって、今度は父親が倒れ、母親がまだ、本調子じゃないから、助けてほしいといわれたので、明日実家にいってきます~

やっぱり、EQ2INできないかもです。(T∇T)

時代は、網戸バーンじゃないですよ~
おっくれてるううう~~

ママチャリ バーーンでしょう~(≧ω≦。)ぷぷぷ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

いやいやいや、無事に帰って来たからいいけど、そこまで酷い状態なのに警察もそんな対応しか出来へんのかと!!役所もあかんね、なんかあってから動かれても困るし・・・ 後はもう自分達で避難するしかないんじゃないかな? 頭のおかしい人とやりあっても駄目ですよ、そもそも云ってる事が通じないし、それで矛先が向いて大事になっても大変です。
ヘタレでいいんで身の安全を優先してね。
お父さんたちも大変だろうけど、コインちゃんも無理しないでね!

踏ん張って

ほほーいってママチャリで喜ばせて上げて下さい(笑)体には、くれぐれも気をつけて。

No title

ありがとうございます。

今週は、実家と、妹宅との往復になりますが、がんばります~
長期戦になりそうですけど、いろいろ考えながら動いてみます。

せめて、自分が、笑いを妹の所に届けるキャラになれればと思います。

まだ、ちょっと、自分の体の疲労感がひどくて、EQ2にINする余裕がありませんが、ピグにはチョコチョコ入ってます。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ペット
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
プロフィール

クィーン

Author:クィーン
のんびりと、ノーラスの世界を楽しんでます。

検索フォーム
