重なる事件

妹宅で、ちょっと事件が起きる。

いつも一人でお話をされている、おばさん(隣りの住人)が、ビール瓶で妹の家の扉をガンガン叩く!勿論、一人でお話をしながら・・・ドア傷がつく!!

かなりの恐怖だったらしいので、様子をみながら、2・3日お泊りしてきます。

お泊りの支度をしていたら、ママンより℡!
熱中症で、倒れたらしい・・・

とりあえず、実家に行き、母親を病院に連れて行き、家事をやってきて、妹宅へ・・・

なので、今日、明日はゲームにはINできません。
土曜日にはINできるかも?
それまで。忘れないで下さいね~~ヽ(^。^)ノ
なにしろ、影の薄い子なので・・・
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

それはかなり怖いですね、精神がちょっと・・なんでしょうけど、ビール瓶とか危ないよ。 ママさんも具合悪くなっちゃったのか・・・ こいんちゃん気をつけてお泊りしてきてね!

重なったね

ブログからすると、お母さん何もなくて良かったね。

妹さんも可哀想に。ビールマンと話をしても通じなさそうな気がします。注意してほしいかも。危なくなる前にポリスマンに相談してはどーでしょうか?くれぐれも気をつけて下さい。

ビール瓶の

投げ合いなら、コインはんが物量で勝てるのではっ。
でもこれ警察ものだよね@@;

No title

警察にいくのと、県とかによって違うけど、役所に安全課みたいなのがあるかなぁ、 ただ、生活保護とかうけてて観察無しで一人暮らしだと、動いてくれない事あるから・・警察は実害がないと動かないし、早めに引越しするのが一番かと・・・
私のときはガラス割られたんで警察呼んだけど、頭おかしいと話し合いにもならんからね。。

No title

みなさん、ありがとうです~。
今夜は、EQ2にINして、ストレス解消します~
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ペット
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
プロフィール

クィーン

Author:クィーン
のんびりと、ノーラスの世界を楽しんでます。

検索フォーム