ギルドLV10

GHは目指してないのですが(とてもムリ)ぽちぽち上げています。
ランク名を遊んでみました。

691.jpg

シナモンの名前がしっくりこなかったので、貯まっていたSCで名前変更!

ところが、メロメロは使われていてだめでした。

なので、考えてMerou (これでも、メロとむりやり呼ぼう~)

690.jpg

体調が悪いのですが、ゲームは出来る!
って言うと、INできるんだから、大丈夫でしょう~と、理解してもらえないかもですが・・・


気圧のせいと、湿度のせいで、ぐったりです(T∇T) 
ソロで、自分のペースで休みながら遊ぶ分にはOK (>_<)

なので、夜はEQ2はINせずに、ピグライフをやっています。
昼間EQ2にINして、ソロでコソッと、生産やって、ファクあげしています。

merou 見かけたら、中身はクィーンなので、よろしくです~(≧ω≦。)ぷぷぷ




関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

いつのまに

おめでとう♪私も持てたらINQ抜いて手伝いに行きますよ♪逆に生産出来るキャラはINQしか居てませんが。。。(汗)

No title

ありがとうです(*´∀`)
おいやんさんは、自分のギルドがあるんだから、お気持ちで十分。
ていうか、頑張るのは嫌いなので~
何かをやっていたら、上がっていた・・というのが理想ですよね~

モダン焼きも 私は、ファク上げしてるので、ファク上げてるついでに、ギルドにSPが入っているという感じですから~
(*´∀`)

よかったぁ~♪

手伝ってと言われたら、どーしようかと思った(笑)予定通りの返事で安心しました~( ̄ε ̄)体調悪そうですが無理のないようにして下さい。梅雨が開けても暑いので注意して。ビールばかり飲んでないで…お茶で我慢ですよ♪

手伝う気なかったんだなw
なんて薄っぺらい友情w

だん吉さん

大丈夫~友情なんて、まったくも~~ってくらい、ありませんから!
(≧ω≦。)ぷぷぷ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ペット
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
プロフィール

クィーン

Author:クィーン
のんびりと、ノーラスの世界を楽しんでます。

検索フォーム