テラス作りに挑戦

ピグライフにハマってます。

前回のズッキーニのイベントでもらったハウスアイテム。
庭は、クエの為の野菜や、フルーツでいっぱいで、飾るスペースもありません。

2階がほしいな~(>_<)
前回、吐き気がして、人差し指も痛くなって諦めましたが、検索をかけて、やり方を見ながら、再度挑戦!

689.jpg


途中で、かえるさんが、庭のお手伝い来てくれました。
こんにちは~とだけ挨拶して、黙々とやっていました。

今の私にはこれが、やっとです(T_T)

一見、成功してるかのようですが・・・隅々まで歩く事が出来ません。
きっと、ずれてるんでしょうね(T∇T)
直す気力もないので、しばらくはこのままで・・・

よそのお庭を拝見すると、かなり広くなっていて、積み重ねたりで、凄く工夫されています。
そんな技術もないのですが・・一番の出来ない理由は、このサイズの積み重ねでも、固まりました。
その度に、ギルドに飛んで、自宅に戻る・・を繰り返していました。

EQ2より、重いです (T∇T)

おまけの疑問

山羊や、鶏、豚・・・かわいいけど、手間ばかりかかります。
これ・・・何か役にたつんでしょうか?
卵も産みません。
増えていくばかりなんですが・・・・・
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

何してるのかなーって思ってたらw それやってたのですね(笑
そこまで出来るからスゴイヨ!!
アイテムが増えるとドンドン重くなるのが難点。豪華な庭ほど表示がやばいです('A`)
家畜さんはといえば、ただのレア集めのようですね、素材でも落とすのかと思ったんですけど・・ 邪魔だなーとおもいつつ山羊盛に餌やってます。

No title

もらったもので飾ったので(一部足りなくて買いましたが)統一感ゼロ
(^_^;)
ちょっと、ここ数日体調悪いので、一人で、休憩しながらやるには、ピグライフがぴったりです。
牧場、撤収しようかな~~

No title

ヤギ盛ってなにかw
なにか盛られてるヤギですかね・・・

No title

ヤギの泡盛
略して ヤギ盛

No title

ぬぉー こいんちゃんちょっと具合よくないのかっ!2階の作りすぎですね、わかります。
無理しちゃだめやで~~

今日はまだ一度もLifeにいけてません!! 今から働きます。

盛ちゃん、うちの山羊盛はお見合い効果で 子孫大繁栄中。
やるなぁ もりもり。
ちなみに豚はだん吉君、アヒルはぉいやん、鶏は神田君 一応本人に似てそうなのを選びました。
今後予定は馬がエラン君、牛はもーもー言うのでもちろんあの方です。

No title

ペットの名前のチョイスがすてき~
(≧ω≦。)ぷぷぷ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ペット
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
プロフィール

クィーン

Author:クィーン
のんびりと、ノーラスの世界を楽しんでます。

検索フォーム