3個目~

おととい、3個目のイシさんが出ました。
思わず・・・・「あ」 とだけ・・・
控えめなもので・・・そういった人間に対しては、泡盛さんも暴れるなんて事はしないのですよ。
(≧ω≦。)ぷぷぷ
688.jpg

同じもの・・どうしようかな~迷うだけで使わない私・・
いまだに、ジェムは2個目がでない!
偏りがあるんでしょうか?

イシさん、ありがとうです~

おまけ
おいやんさん、GHに多額の寄付してくれたんですね。
ありがとうです。
寄付したんだから、堂々と、GHの移動アイテム使って下さい~(3か月期間限定)
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

えーーーーーーーーーーーー

また出たん?凄いやん♪恐るべし網戸パワー(笑)

それと寄付ですか?少な目にしたつもりです(笑)
今、18000ppあるんで~( ̄ε ̄)

No title

それ・・自慢ですか?自慢ですよね?
でも、泡盛さんは、その10倍は軽く持ってるので、自慢にナラナイカト・・・
(●ゝ艸・)フ゜ッ

まだ二年生です

ベレー兄さん…そんなに持ってるんや!逆にどーやったら貯めれるん?凄いな~♪今は人が少ないから売り上げ悪いのですよ(笑)全盛期は凄かったんやろね。

No title

そんなにないw
3万くらいとちゃうかな・・・まとめてないからわかりません。

No title

泡盛さんはとは、お付き合いが長いので、隠さなくてもわかります。
(*v.v)。ウフ
どのゲームも、ユーザー1のお金持ちでしたー。
お金を貯めるのが上手。

おいやんさんといい、大阪の人はやはり違いますね。

私は、1万しかないです。(>_<)
2005年にはEQ2デビューしていたのにね~
そう考えると、泡盛さんとのお付き合いも長いですね~お互い老人になるはずです。。

(≧ω≦。)ぷぷぷ

No title

アホなw
コィンはんは散財しまくるから、所持金が平均以下になってるだけです。
どのゲームも平均かそれ以下くらいやから、誤解なきよう。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ペット
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
プロフィール

クィーン

Author:クィーン
のんびりと、ノーラスの世界を楽しんでます。

検索フォーム