ワールドだよー

ピグワールドです。

ここでは、フレンドも登場します。
かえるさんは、魚屋さんよりも、フルーツのイメージだったので、八百屋さんにしました。

かえるさんからは、よくプレゼントをもらいます。

687.jpg

686.jpg

八百屋さんなのに、果物じゃなくて、いつも玉子なんですよね~。
次回は、フルーツでお願いします (≧ω≦。)ぷぷぷ
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うんうん、こいんちゃん毎日生卵2個飲むから~♪
って、パシリやん!!
フルーツは高いんでうちの店で買ってください(笑

No title

生卵・・ムリ (T∇T)

いつもの卵のお礼に、新築の大きな家に、お引越ししてみました。
新築の家だと、住民が決まる前なら、引っ越しもリスクがすくないっぽいです。

No title

おお!了解ですっ、魚屋こいんちゃんの家をもうちょっと可愛いのにしたかったのよー!! ありがと♪

ピグライフ

ライフのハウスを2階作ろうとしましたが、吐きそうになったので、途中でやめました(T∇T)

そして、右手人差し指が、かなり~痛いです。

あれは、人様のを観て、オォォ――ヾ(*・д・*)ノ――スゴイネ☆
と言ってるのが、自分には合っていると、気が付きました

No title

空中フロア作ろうとしたのかw すごいなー!私あの手の細かい作業が首にきちゃうんで見てるだけにしてます年寄りにはキビシイです。(´-∀-`;)
指大丈夫?? ちゃんと休ませてあげてね、そうしないと私みたいになっちゃうよ・・・。

No title

私も年寄組で・・みてるだけ~がシワワセ・・じゃない幸せ
(≧ω≦。)ぷぷぷ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ペット
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
プロフィール

クィーン

Author:クィーン
のんびりと、ノーラスの世界を楽しんでます。

検索フォーム