ぷぷー復活

有名INQ様が一人ギルドを作るというので、メンバーが集まりました。

677_20140627185003659.jpg

その際、私も便乗してギルドを作成しました。
前々から、ギルドを作ろうかと思っていたのですがキッカケがなくて、そのままにしていました。
ギルドのイメージは、名前の通り (≧ω≦。)ぷぷぷ
ゲームなので、楽しく笑えればいいと思って、懐かしのギルド、ぷぷーのイメージです。

ぷぷぷ って入れようとしたけど、なんかエラーになる・・(>_<)
なので、Pupu でつくりました。

皆がccするのに落ちた後、SS撮る事に気が付きました。ザンネン
とりあえず、ギルドLV 5にはしようかと思ってます。

かえるさん、夜勤さん、ピンクムーニーさん、ありがとうございました。
ほんの気持ちですが、謝礼をお贈りしましたので、ビールでも呑んでください。

おまけ
泡盛さん、伝説のぷぷーから名前を頂き、ぷぷにしました。
ぷぷーの設立者である、泡盛さん、ありがとうですー(・∀・)
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ゴロウィンにGHとハウス持ってると、とても便利なんやけど、一応エビルなのでグッドではハウスを持てません。
属性が違うキャラで反対側属性区のハウスを持つには、一旦裏切って借りることになります。
新しくキャラクターを作るとき、最終的な属性とは逆の属性で作って各都市でハウスを借りておけば、1回の裏切りだけで、どちらの属性のどの都市のハウスも所持できるので、ちょいと面倒やけどおすすめではあります。
外に出て生産・・・のときに、燃料がないwってのが一番不便なので、ゴロウィンならいちいちゾーン移動せずに済むところが便利なんよね~。

No title

GH持つことはないと思うので(>_<)
夢の夢ですね

No title

プププw ギルド設立おめでとうございます~w 
そういえば記念のSS取り忘れてたね!残念><

No title

そうなんですよ (>_<)
集合写真撮れば良かった。
くすん ( ノω-、)

おぉぉぉ

コインさんも設立、おめでとうございます♪GH持てるように私も協力できそうでしたら…気が向いたら手伝いますー(笑)

No title

GHは、LV30ですよ~(≧ω≦。)ぷぷぷ
ムリムリ

ガチでGHを・・と思ったら、カンストのインス参加キャラを入れないと、上がりません・・(>_<)
一人ぐらい、持ってこようかな。

No title

さっき神田君に頼んでアサシンキャラを入れました、つかえないケモナーは退散させておきます!暇見てSPいれるよ~w

No title

かえるさん、頑張らないギルドですから(*´∀`)
SPはおいやんさんの方に入れてあげてください。
ギルドLV永遠にLV5!を目指しましょう
(≧ω≦。)ぷぷぷ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ペット
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
プロフィール

クィーン

Author:クィーン
のんびりと、ノーラスの世界を楽しんでます。

検索フォーム