ピグの世界

スタミナがすぐに切れてしまうので、他のゲームもやってみました。

678.jpg

カフェです。どちらかというと、庭作りの方がハマりました。

681.jpg

自分の島です。これは、ちょっとハマるかも・・・

680.jpg


679.jpg

↑は みるくさんの町です。自分の町を作るのは、A列車が好きな私は、ハマりそうです。
この、みるくさんの町に来て、クィーンさんおひさしぶり・・と、挨拶されました。

だれだ@@

こんにちは~(・∀・)どこかで、ご一緒でしたか?

「クィーンさん、おひさしぶり」
・・・・・ごめんなさい(T∇T)どなたか、わかりません(>_<)

「クィーンさん、おひさしぶり」
・・・・・・
(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!

・・・・どうやら、NPCのようでした。
周りに人がいなくて、よかったですよ・・・
(T∇T)

みるくさんが凄いのはわかってたけど、かえるさんが、カフェにも手を出してるとは思いませんでした。
出遅れてます (T∇T)
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぃや・・ Pポイント稼ぎに始めてみたけど、めんどくさいねw
Lifeだけやってたい。私もカフェでコインちゃんがご飯食べに来てすごく焦った。

No title

カフェ、削除したい・・(^_^;)

No title

コインちゃんがカフェくると、毎回オムライスに唐辛子要求されるんだよね・・・
どういう設定なんだろう(´-∀-`;)

No title

非公開にして、ちょっと放置にすると思います~
島と町はやってますけど~

No title

こいんちゃん、料理のお家をサブに変えて欲しいのだ~ このハウスの効果って個別なので、収獲短縮のほうがうれしいかも!あとリーダーしかハウス上げれないのでよろしくです!

失礼しました

そうなんだ@@
知らなかった(>_<)

いま、ハウス変更しました。
あと、LVもあげておきましたー
サブも自由にいじれるようになるといいんだけど・・

No title

どうもありがとう~!権限みたいな設定がないみたい、あったらいいのにな~。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ペット
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
プロフィール

クィーン

Author:クィーン
のんびりと、ノーラスの世界を楽しんでます。

検索フォーム