ギルドつくったった~

676.jpg

いわゆるギルドです。
LV11で一人で作れます。
クエストがあったので、それなら、作ってみようかな~と、軽い気持ちで作りました。

ここに、メンバーのハウスを置くと、生産でお得になるっぽい。

本来の目的は、スタミナ回復のAFKの為に作りました。
AFKしては、洗濯したり、掃除したり・・・という感じなのですが、自分の庭でAFKしてると、せっかくお手伝いに来た人が、帰ってしまうんです (T∇T)
今日は、かえるさんのお家でAFKしよう~~と思って、お邪魔したら、お料理中でした。
失礼しました (≧ω≦。)ぷぷぷ

人の家にお邪魔して、食べて、AFK~なんて、失礼もいいとこですよね。

おまけ
ギルドクエで、ちょっとお金が貯まりました。
クエストで使う、糸紡ぎが買える~~と、大喜びで購入したら・・・・(T∇T)
間違えて、機織り機を買ってしまいました (T∇T)
機織り機・・・持ってたのに・・・(T∇T)

ギルドクエでもらったお金があっという間になくなりました。。。くすん ( ノω-、)



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おおっ早速作ったんですか~!よかったら入れてくださいな(笑

No title

発展させる気はないですけど・・いいので?

No title

どうもありがとう!キャンプみたいでたのしーw

No title

よろしくですーヽ(^。^)ノ
みるくさんを勧誘ビーム送ったのですが、INしてないとだめなんですかね~

みなさん、メンテの時だけでもやりませんかね?
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ペット
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
プロフィール

クィーン

Author:クィーン
のんびりと、ノーラスの世界を楽しんでます。

検索フォーム