GH 訪問 第3弾

今日は、いつも遊んでいただいてる、くまさんと、かえるさんのギルドホールに行ってきました。

勿論、招待されてません (≧ω≦。)ぷぷぷ
今日は、ちょっと当てが外れて、探すのに時間かかりましたが・・・

672.jpg

緑の多いGHです。
ジャングルにいるような感じです。
皆さん、本当に飾り付け凝ってますね。
うちのGH・・ヤバイゾ


671_20140622174327ab0.jpg

↑の左の草。飾るとすごくいいですね。私も作ってみよう~

674.jpg

迷路の部屋がありました。みるくさんの所にもあったけど、みんな迷路好きですね~(・∀・)きっと、脳内が似てるのかも~~
\(^▽^)Λ(^▽^)/ ナカマ!!

673.jpg

ももんがももちゃんが、いっぱい~

SSは撮ったのですが、遊んだ時間は短く、ちょっと不完全燃焼~
そして、他人のGHでログアウトするという、不届きもの!!

緑が多くて、動物もいぱーいで、楽しかったです。
また、お邪魔します~。

次回は・・お宅訪問シリーズにしようかな!!

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

侵入者アリ!! セコ〇入れないといけませんね・・・
うちのGHにはご先祖様がいらっしゃいます、ちょっとジメジメしているのはその所為なんですよ~
たまにおかしな場所で寝てらっしゃるので見つけにくいですが。

No title

むむ!
御先祖様は発見できませんでしたぞ。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ペット
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
プロフィール

クィーン

Author:クィーン
のんびりと、ノーラスの世界を楽しんでます。

検索フォーム