GH訪問 第2弾

いつも、お世話になっている、だん吉さんと、帝王様のGHにお邪魔しました。

ハイ!招待はされていません!
不在を狙い、荒らしてきました (≧ω≦。)ぷぷぷ

665.jpg

とっても細かく、綺麗に飾り付けされていて、飾り付けのこだわりと苦労が伝わってきました。

664.jpg

うちは、このポストを模様替えしてしまったので(見た目)もう、元にもどりません。
こうして見ると、このポストの方が、味があっていいですね。

667.jpg

668.jpg

670.jpg

私が好きなのは、真ん中の庭園風です。

GHにタイルを敷いたり、天井にタイルを置いたりした事がありますが、アイテム数がMAXになり、あきらめました。
ランクが違うのでしょうか?
ここまで、アイテムを使ってもMAXにならない?

669.jpg

バーで、タコブツとスッポンの刺身とフカヒレを頂きながら、飲む生ビールは格別でした。
御馳走様でした。
みるくさんの所や、だん吉さんの所を観ていて、刺激をうけました。
そろそろ、うちも、直そうかな~~。

ハイキープのGHは、手に入りそうにもないですしね。
517.jpg

次回は。かえるさんとくまさんのGHにお邪魔します!!
ヽ(^。^)ノ
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ペット
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
プロフィール

クィーン

Author:クィーン
のんびりと、ノーラスの世界を楽しんでます。

検索フォーム