念願のハ★レム

みるくさん、ハウス芸人で念願のハ★レムを完成させました。
おめでとうございます (*´∀`)

男性キャラで作らないので? と聞いたら、 おっさんはむさ苦しいからイヤ!と、意見が合いました
(≧ω≦。)ぷぷぷ

向こう側のキャラがどうも、綺麗に表示されなくて、オプションでは最高でやったのですが、細かい設定がわからなかったので、そのままのお写真となりました。

661.jpg


660.jpg

せっかくお邪魔したので、ハウスの中も見学しました。
お花がとても綺麗に飾ってありました。

662.jpg

この、フロストフェルのタイルとつい立ては、こんなに綺麗だと思いませんでした。
DILMUNのGHに飾った時は、なんか地味に感じて、撤収しました。
飾り方でこんなにも綺麗になるんですね。

人のハウスにお邪魔するのは楽しい。
GH見学に、お友達ハウス訪問やってみよう~~っと。

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ペット
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
プロフィール

クィーン

Author:クィーン
のんびりと、ノーラスの世界を楽しんでます。

検索フォーム