検査

毎回思うのだけど、採血って、看護師指名できないのだろうか (T∇T)
上手い人は、私の腕でも上手に採血するが、へたな人は、人の腕をまるで、刺繍でもするかのごとく、ぶすぶす刺しまくる。

で、今日はどこから採血したかというと、手の甲の血管!!
腫れ上がりました!!(T∇T)

血圧は、今日は、暑いせいか少し上昇~
86-48 でした。

病院で、すれ違いを、期待してたのに、なんと0・・なぜ( ・◇・)?
今日は、3DSを持ち歩くような年齢層はいなかったのかな~・・がっかり・・(>_<)

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

低っ!

ひっくいなぁ~(汗)頑張れ血圧!しかし、ブスブス刺された怒りを…網戸ブスブスに~( ̄ε ̄)

No title

手の甲やられたんですか!アレは痛いような気がするケド・・ 検査の人は指名はちょっと無理ですな(笑

No title

網戸はパーフェクトですってば!!

血圧は、上が78の時もあるので、なんとなく~平気です。
たま~~に、目まいがどうする事もできない時もありますけど・・大丈夫ですね~(・∀・)

手の甲は、時間差で腫れてきますね。
もともと、血管は左だけしか、とれないらしく、以前手術する時も、左腕がもう~使用不可になり、右手の甲から薬の点滴をやりました。
採血の比でなく、手の甲からの点滴は痛いです!!
腫れます!!
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ペット
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
プロフィール

クィーン

Author:クィーン
のんびりと、ノーラスの世界を楽しんでます。

検索フォーム