やっと会えた~

ピグライフです。
かえるさんのブログのプロフィールからINしてみました。
なんと、庭の世界と違って、人がいっぱい!!
人ごみは苦手なので、かえるさんのお家に逃げ込みました。

653.jpg

不在中に、人様のお家をうろうろ!
私の家とちがって、かわいいです。

と・・そこにかえるさんがIN!!
みつかったー (^_^;)

656.jpg
お庭にも連れて行ってもらいました。
リンゴやオレンジの木も育っていて、綺麗なお庭でした。

かえるさんにフォローしながら、みるくさんのお屋敷に到着

すげえええええええ ポカ―(*゚ д、゚*)―ン

657.jpg

EQ2で怪しいお色気をふりまいていたみるくさん!!やはり・・・
魔女だったんですね 
ラプンツェルの話を思い出しました。

654.jpg

658.jpg

659.jpg

留守中に勝手に入り、風呂に入るふとどきもの!!

お気に入りに、お二人を登録しました。
畑のクエストは、ここで完了できそうな予感 (・∀・)

留守中に、頻繁に来ると思いますが、よろしくお願いします (*´∀`)

おまけ

何気に楽しいですよ。
みんさんもやりませんか?
メンテの時は、ここに集合して、みんなで畑を耕す!!
ギルドぐらいできそうですよね?
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

畑仕事してもどってきたら コインちゃんが部屋に居た
( ゚д゚ )びっくりだじぇ!
やっぱ風呂に入ったか流石や(笑
みるちゃんのお部屋にハムちゃんが居るんだけど、気がついた?アレ撫でれるよ。

No title

はむちゃん、クリックはしたけど、撫でたかどうか・・・忘れました。
再度挑戦(・∀・)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ペット
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
プロフィール

クィーン

Author:クィーン
のんびりと、ノーラスの世界を楽しんでます。

検索フォーム