GH訪問

みるくさんのギルドのGHにお邪魔しました。
入口には、みるくさんのこだわりである、芸人が出迎えてくれました。

645.png

3体の芸人・・
そして、みるくさんの本物そっくりに作られている ・オォォ――ヾ(*・д・*)ノ――スゴイネ☆
ふたごちゃん~(*´∀`)

・・・よくみると、一人は本物でした。

クイズです!
Q:どれが。本物のみるくさんでしょう?
正解者には、賞金10PPとハウス芸人1体差し上げます!
(みるくさんはクイズ対象外です)

647.png

こんなとこに、ミッキーさんが(*´∀`)
ここはTDLでしょうか。
649.png

みるくさんと私は、趣向が似ているようで、迷路がありました \(^▽^)Λ(^▽^)/ ナカマ!!

648.png

↑この絵画、好きです!!いいですね~!

650.png

露店屋さんです(*´∀`) お兄さん、買っていかんかい!!

646.png

初めて見るハウスアイテムもあって、楽しかったです。

次回は、らりーさんとおいやんさんの所属のギルドホールに訪問します!
 (*≧▽≦)bb
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

お前は。。。

渡辺篤史かw( ̄▽ ̄)

No title

だん吉さん、クイズの回答もよろしくですよ!
左・真ん中・右  のどれでしょう~

No title

うーん。
きっと真ん中が生みるに違いない! 
それにしても何処の家も家具の配置とかやっててすごいですなぁ~ 感心します。 

No title

かえるさん、真ん中ですね!

No title

左のノーム♀にカコフォニーブレード

我がギルドホールは

ハーレムナイトですが…いつでも、お待ちしておりまする。

No title

かえるさん、正解です!
今夜、賞金と賞品をお贈りします~(≧ω≦。)ぷぷぷ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ペット
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
プロフィール

クィーン

Author:クィーン
のんびりと、ノーラスの世界を楽しんでます。

検索フォーム