新しいレシピ

昨日のメンテで新しいレシピが出来たラシー

早速、カーペンターでIN

638.png

ロイヤルトークンで購入しました。

しかし、いざ作ろうとしたら、素材がない(T∇T)
ブローカーで探してみると・・・

636.png

550PPでした。みるくさん・・・さすがです!!(≧ω≦。)ぷぷぷ
でも、1000PPでも、売れるかも~ほかに売り手はいないし・・
で、550PPで買いました。

作ってみると、いつものマネキン!
どうやら、種族を決めて、名前を入力(操作してるキャラ名)

適当にやってみた。

637.png

そして・・・ここで気が付く!!

( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)

種族変更が、もうできない!!
一度鞄に撤収して、銀行に突っ込んでも、だめでした・・・

グチグチ・・・ブツブツ・・・
朝からINした、エランさんは、それを聞かされオキノドク~~(ゴメンナサイ!えらんさん!)

550PPをもう一度払う気はしない・・・
どこで採取できるのだろうか?

ヒロイックゾーンなのか?レイドゾーンとか? そうだと、無理(T∇T)


みなさん、種族変更は、慎重に!!

おまけ

昨夜は影の塔に行き、1時間もしないうちに、画面で酔いました。
吐き気はするし、頭痛はひどいし、すぐに、ログアウトして横になるものの、吐き気で眠れませんでした。
アイスノンで冷やしたり・・あんな経験は初めてです。
影の塔、クリアしてないけど・・無理なのかな~(T∇T)


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

採取できました。

一応、レア率上がるドリンクと、クロークを着けて採取!
1個は、ブローカーに販売しました。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ハウス芸人作ったんですねw 
今週の目玉ということでスペ3に載ってます。
ハウス芸人は、プレイヤー種族の見た目を持つようにカスタマイズできるマネキンです。見た目が選択されると、芸人はハウスやギルドホールでアクションを演じるように設定できます!
ハウス芸人は、ロイヤリティ商人から購入できるカーペンターのレシピで作ります。このレシピは、トップTierの採取ノードから入手できるユニークな原料を必要とします。

だ、そうです。お笑い小屋Dilmun目指してがんばれコィンちゃん。
ブログのブックマーク許可ありがとうございました、早速貼り付けておきました。 

No title

かえるさんに送るのはやめました~
たぶん作れると思ったので・・
でも、作るほど興味がない・・・というなら~お送りしますよ
ヽ(^。^)ノ いつでも言って下さい~

ブログ、研削しました!! (≧ω≦。)ぷぷぷ
探せませんでした (T∇T)
1つあったのは、とっても、このブログは怪しい~かえるさんくさい!!が、2010年で止まってました。。

さがせない・・・本命のブログが・・・

No title

くそぅ! 昨日の誤字を使うとわ!おぬしもやるのぅ~w
ハウス芸人なんて・・ そんな悪趣味なものは泡盛興業だけにおいて置いてください!!
送るなよ~~~♯

本命なんてありません。飽きたら放置するという日記ならありますが!最新のものは・・・・アメ・・にゃ・・AF・・

(oゝД・)b<頑張って探してね★ミ


No title

ヽ(^。^)ノかしこまり~~~>送るなよ~~~♯
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ペット
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
プロフィール

クィーン

Author:クィーン
のんびりと、ノーラスの世界を楽しんでます。

検索フォーム