エモーションコマンド

EQ2にはいろいろエモーションがありますが、キャンセルするまで続くエモーションのコマンドです

昔、流行った!!結構好きなので忘れないように、めもめも!

キュートモード: /cutemode
頭が大きくなります。
でも、他人からは通常でみえるので、SS撮ったりの自己満足!
76.jpg

解除の時はもう一度入力

泡盛さんも、昔は夢中!今はアキテル

/mood コマンド
いつもにこにこ上機嫌だったり、うとうと眠っていたり、びくびく怯えたり、怒り続けたりいろいろ!
mood の後は半角スペースで入力

/mood afraid
anger

79.jpg

happy
78.jpg

sad
77.jpg


tired

/mood なし なし(日本語)で、もとに戻ります。

私はお疲れモードが好きです。目がとり~~んとして、ねむねむの顔がかわいい!

後で、SS貼ろう~
マクロに入れておけば簡単!

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

コィンさんのキャラメイク美人すぎるっ
お疲れ顔、すごくSっぽく見えます。ジト目!

キュートモード可愛いですよね!
cutemode2はもはや別のゲームにしか見えないですw

No title

おおー
今日もありがとうでした。
キュートモード、古い人には今更なんでしょうけど、私はなんか、楽しんでますヽ(^。^)ノ

キュートモードはえきのこさん、すごく似合っててかわいかったです。
似合ってなかったのは・・・ゲホゲホ・・・

ジニーは、目指すはドロンチョ様!
お~~ほほほほほ!!クィーン様とお呼び!!!
ヘナチョコWIZだけど!!それは・・ナイショ!!

Re: No title

> おおー
> 今日もありがとうでした。
> キュートモード、古い人には今更なんでしょうけど、私はなんか、楽しんでますヽ(^。^)ノ
>
> キュートモードはえきのこさん、すごく似合っててかわいかったです。
> 似合ってなかったのは・・・ゲホゲホ・・・
>
> ジニーは、目指すはドロンジョ様!
> お~~ほほほほほ!!クィーン様とお呼び!!!
> ヘナチョコWIZだけど!!それは・・ナイショ!!
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ペット
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
プロフィール

クィーン

Author:クィーン
のんびりと、ノーラスの世界を楽しんでます。

検索フォーム