イケメンINQ2号移籍!実際のお写真!!

とうとう、INQ2号を移籍させてみました(笑)すぐキックされそうですが、トイレ掃除とか一生懸命に下っ端の仕事をこなしていこうと思ってます(笑)...
イケメンINQ2号移籍!



新人さんがきました。
みんなのアイドル(?)なので、泡盛さんを待つこともなく、入隊しました・・・・が!!
問題発生!!

630.png

姐さん猫、しーら登場!!
新人の様子を観に来ました!お許しがでるかどうか・・

631.png

姐さん猫!新人のインクスキー! 対決です!!!
(ノ;´Д`)ノはらはら!!
新人猫が、すぐにお腹を見せて、降参し、コビコビ!
この対決、無事に血を見る事なく、おわった・・・
と思ったその時・・・!
ボス猫がログイン!!

629.png

インクスキー、挨拶をするものの、チャットのログは・・・
し~~~~~ん!! 

そして・・・一言
泡盛:新人さんは大歓迎ですな (ボス猫も子猫には優しい)

姐さん:インクスキー:私:  ァハハ・・(´▽`:)oO(ワラットクカ

という事で、よろしくお願いします。
ボス猫、姐さん猫、ねずみ猫、深夜猫、猫バーン といろいろいますが、よろしくです。
表示がアドオンなんですね。
今度変更しておきましょう。

あ!!トイレ掃除は新人の役目なので、次の新人くるまで、頑張りたまえ!!

633.png

おまけ

エピックウェポンのミシカルクエをやっと、終了!
えらんさんに情報をもらい、対象のMOBがぬるい事がわかり、ソロで行ってきました。
えらんさん、ありがとう。

しかし、クリアしても、報酬はありませんでした。

632.png

アチーブだけだった・・(T∇T)がっかり
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

しまった

しまった・島倉千代子(汗)SS撮られてたんや。。。移籍先まちがえたか(汗)永遠にINQ2号の修行は続きそうやし、後から入られる人にも先を越されて、いつまでもトイレ掃除するんやろなー(笑)

No title

まさか~そんなわけないじゃないですか~(・∀・)
トイレ掃除は次の新人にバトンタッチですよ~
次の新人が入れば~・・の話ですけどね
(≧ω≦。)ぷぷぷ

>後から入られる人にも先を越されて、いつまでもトイレ掃除するんやろなー(笑)
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ペット
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
プロフィール

クィーン

Author:クィーン
のんびりと、ノーラスの世界を楽しんでます。

検索フォーム