トラックバックのやり方

PCでのトラックバックの記事の書き方です。

ログインをした状態で、相手のブログを開きます。
623.jpg

トラックバックしたいタイトルクリック!

624.jpg

下の方に、この記事にトラックバック があるので、クリック!

627.jpg

上の画面になります。
相手のブログのタイトルと、文章が入ってます。
その後から、記事を書きます。

626.jpg

いつもとは違って、上のような表示の記事になります。

これで、観ている人は、自分のブログの記事から、相手のブログに飛ぶ事ができ、相手のブログにも自分の記事が紹介されます。
625.jpg

私は、知らない人のトラックバックをする事は、しません。
ただ、大勢の人に観てもらいたい時は、トラックバックも一つの方法です。が、むやみやたらにやると、面倒な事にもなるので、フレンド範囲内がお勧めです。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

やってみて、うまく行きませんでした(汗)がんばります。

No title

初めにログインしておけば、スムーズのはずです。
でも、トラックバックって、あんまり使わないと思いますけどね~
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ペット
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
プロフィール

クィーン

Author:クィーン
のんびりと、ノーラスの世界を楽しんでます。

検索フォーム