網戸バーーン!!

事件は、昨夜のゲーム中におきた。

夜風もひんやりしてきたので、窓を閉めようとした瞬間!!
~~~~~~~(;_ _)O パタ...
けして、ヨッパーだったわけではありません(飲んではいたけど)よろけて、手が前にでて・・・・
ベリッ!! 

ガーン( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)

泡盛さん、みるくさんが言う!
網戸の張り替えなんて一番簡単!
かえるさんが言う!
うちは全部網戸外した(←これはムリ!埼玉では、今、へくそむしが大量発生してるから!)

早速、Amazonで購入!
網・専用カッター・ゴム・クリップ・ローラー
(徒歩圏内ではホームセンターがないので、Amazonで購入しました)

はたして・・・出来るのだろうか・・・
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

伝説のアミドバーン。

No title

網戸の張り替えの仕方を探しましたよ (≧◇≦)

で、そこで必要なアイテム・・と紹介されていたものを全部、Amazonで買いました。
成功するのかな~~・・
うちの網戸は、上下2枚に分かれていて、真ん中の切り替えの所に手を突っ込み、網戸の幅分全部破きました(T∇T)
今日は、ガムテープで貼りましたが、風が吹くと剥がれてくるので、戦いです!!

No title

やればできるw!そしてアレだ新聞配達から軽トラで網戸張替え業者に転職だぜ(笑
余談ですが、網戸のない我が家さっき家に帰ってきたら山鳩ちゃんが水槽の電気の上に居ました。カエレ!といったらクルッポー云われました。

No title

(≧ω≦。)ぷぷぷ
鳩は、これから、頻繁にクルッポーなんですね。
笑っちゃいました(*´∀`)

これが噂の

ライフバーンで網戸バーン(笑)インス中にライフバーン撃ったら手が滑って網戸破ったって。凄いなぁ~( ̄ε ̄)フナムシいっぱい入って来たら、えーーーねん(笑)

No title

当たってるだけに、何も言い返せないのが悔しい・・・>ライフバーンで網戸バーン(笑)インス中にライフバーン撃ったら手が滑って網戸破ったって。凄いなぁ~( ̄ε ̄)フナムシいっぱい入って来たら、えーーーねん(笑)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ペット
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
プロフィール

クィーン

Author:クィーン
のんびりと、ノーラスの世界を楽しんでます。

検索フォーム