MAXだよ~~ん

セーフフォールがついに、MAXになる時が来ました。

617.png

やったーヽ(^。^)ノ

616.png


なので、島の上からダイブ決行!!

615.png

618.png

・・・・・・・・
(-"-)
死にはしなかったけど、結構ダメージありました。

ほんの少しのダメージでも、スキルは1上がるので、少量ダメージの所から、回数多く飛ぶ方がスキル上げは早かったです。ちゅりーのハウスは、いろいろな高さの場所があるのと、マウントが乗れるので、スキル上げにはいい場所かも?
スカウトの方、いつでも、ご自由に練習場所として、お使い下さい。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あげようとせんと、全く上がらんスキルやからすごいわ~。
おめええええええ

あれま

あげちゃったのですね♪面白くないっ(笑)
おめでと~です~♪

No title

ありがとうです~

でも、ノーダメージじゃないんですよね~
ノーダメージなら面白かったのに・・

800回ぐらい飛べば、MAXになります。
TV観ながら、深夜にこっそりとどうでしょうか?(≧ω≦。)ぷぷぷ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ペット
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
プロフィール

クィーン

Author:クィーン
のんびりと、ノーラスの世界を楽しんでます。

検索フォーム