

90生産レシピ

生産は、武器屋さん以外はすべてカンストして、赤いきらきらも見えるように、クエストも完了しました。

先日、みるくさんより、教えて頂いたテイラーの生産品が、LV90の基本レシピという事!
あれ?他の職はどうしてたんだろう?

ccしまくると、みな、90基本は覚えていませんでした。

607_201406061857279c4.jpg

レシピ本を買うとき、気がつく。
このレシピ50PPって・・・・ポカ―(*゚ д、゚*)―ン


608.jpg

この、コックさんが作る、ピクニックセットが気に入りました。
フィールドで20分広げられるそうです。
本は、セイジだったかな・・? 水桶は大工さんです。大工のレシピ数は多かったのですが、唯一興味持てたのが、桶でした。絨毯やタイルもありましたけど・・・白い服は、採取がアップする服。

606.png

この鏡は、自分のハウスに設置できるのですが、保留経験値がクリアされます。鎧屋さんが作れます。

欲しい人がいたら・・リクエスト下さい~。ギルバンにも入ってるので、適当に持って行ってください。

INQのおじ様には、送りました~(≧ω≦。)ぷぷぷ
かえるさんにも、送ろうかと思ったけど、作れるような気がしたので、止めておきました。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

おぅ

鏡ご苦労さんっw(笑)ありがとうね(笑)お金は要求しないでねッ

No title

お金を請求するつもりなんて、なかった・・・
忘れてました∑(゚∇゚|||)

50PPで ヽ(^。^)ノ

No title

ハイ!カエルさんチームは武器はクマその他はわしなのでアリマス!
わしの頭には素敵なサークレットがついてるよ(目玉の。

No title

かえるさん、サークレット似合ってますよね。
そして、エロイ

ジニーにサークレットつけた時、似合わなかったので、すぐに外しました。

GHのピアノ弾いてるモモンガ!
誰かの変身後ですか?
それとも、ハウスアイテムにありましたっけ?

No title

ももちゃんは ストアに発売されてたハウスアイテムで色の薄い子もいるよ、今はもう売ってないのかなぁ・・ 何のイベント時期に発売されたか思い出せればいいんだけど・・
こういう可愛い奴の変身アイテムとかあったらすごく楽しいのにねぇ~~

No title

期間限定のアイテムでしたか。

体調悪そうですが、お大事にして下さい。



カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ペット
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
プロフィール

クィーン

Author:クィーン
のんびりと、ノーラスの世界を楽しんでます。

検索フォーム
