デートしました(有料で)

エティマを稼がせてやるぜ~~!ついてきな~~!
と、INQ帝王様からお声がかかり、ついていきました。

ママンがイッテタ!
簡単について行ってはダメよ!・・と!でもエティマはホシイー!
で、ついて行ってみた!

605.jpg

文字通り・・ついていくだけで、私は何もしませんでしたが・・
ちょっとまってね!と言われた時だけ、NMD撃ってみましたけど・・・(≧ω≦。)ぷぷぷ

その後は、GRPで皆さんと一緒にデイリーに参加しました。
このゾーンには入る事ができません と、ログが流れる。
ダレヨ!リセットしてないのは? (¬д¬。) ジーーーッ

犯人は私でした!!

606.jpg

頭をまるめて、お詫びします!!

607.jpg

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おみごとw

No title

www!

はげ仲間できた~w やった~♪

No title

来週になったら。モドスモーーン

えらい

キャッチに引っ掛かったで(汗)金、カネ、金うるさいし勝手に攻撃するし、勝手に走って行くし、水へ飛び込むとこも岩に落ちて死にそうになってるし(汗)こんなに自由な奴とは思ってなかった(汗)
しかし、ハゲ…素晴らしいけど髪の毛伸びてから、また誘いますね(笑)

No title

なるべく、痛い思いし落ちて、訓練してるんですけどね・・・
マウント乗ってる時は、スキル上げに影響するのかしないのかわかりませんが・・

ソロ、余裕~が少しスリリングになってヨカッタジャナイデスカー
(≧ω≦。)ぷぷぷ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ペット
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
プロフィール

クィーン

Author:クィーン
のんびりと、ノーラスの世界を楽しんでます。

検索フォーム