今日のお買いもの

ニンデンドープリペイドカードをとりあえず、3000円購入!
さっそく、逆転の追加を購入

ムヒを買ってみた。
もう、爪で  印つけなくてもよい!

あせもクリームを買ってみた。
PCの場所は連日34度~37度
首にタオル巻いてたのが、アダになったらしく、首にあせもが出来てしまった(>_<)
つけてみたら、スースーして、痒みは治まった・・・けど、1時間後には、かゆくなった(T∇T)
【第3類医薬品】メンソレータム ADソフト 35g【第3類医薬品】メンソレータム ADソフト 35g





まめにつけないとダメかな・・

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あやや 汗疹出来ちゃうと痒いよね><
炎症とまるまで清潔にして我慢やね!
タオルは蒸れやすいから、栄ちゃんやるなら手ぬぐいがおすすめデスヨ。


No title

なるほど・・
ふかふか~~が気に入っていて、今治のタオルを巻いてたのですが、タオル巻いてる事も暑くて、悪循環だったかも・・・
妹も手ぬぐい派なんだけど、どうも・・あの感触が好きになれなくて~・・

買ってみようかな・・・

No title

感触かぁ~ 手ぬぐいって洗ってもすぐ乾くので雑菌沸きにくいのだー  
後は綿より リネンとかヘンプなんかの薄手のガーゼならふんわりかも。
汗かいてべたついたら水で濡らしたガーゼなんかでトントン拭く こすると肌荒れちゃうからの~

海塩で治すって手もあるけど 苦行だから薦めないw

No title

イヤイヤイヤイヤイヤ∑(゚∇゚|||)
いなばの白兎じゃないので・・・
苦行やるほど根性ありません(>_<)

>海塩で治すって手もあるけど 苦行だから薦めないw
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ペット
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
プロフィール

クィーン

Author:クィーン
のんびりと、ノーラスの世界を楽しんでます。

検索フォーム