関係ないけど、本日梅雨入り!

今日、だん吉さんに、迷惑メールを送るのに、ポストの前でタチンボしてると、どこから、かわいい声が・・

603.jpg

みるくさん発見 (*´∀`)

601.jpg

相変わらず、かわいいですねーヽ(^。^)ノ
かわいいから、モーモーちゃんで踏みつぶしたくなりましたよ~(*v.v)。ウフ
(私の愛はゆがんでるううう~)

あだ名をつけるなら、桃乳 でしょうか (*´∀`)
我ながら、いいセンス!

何気に、みるくさん、元気がなさそうです。
どうしたのか聞くと~・・悲しい事件がおきたそうです。

ここで、言いたいですが・・・ムズムズ!!でも、我慢しましょう~(>_<)続きは、ご本人に聞いて下さい。
私も、その話を聞いたときは、悲しかったです!ワカルワカル!!うんうん!!何事も、気が付かなければ、悲しみもないのにね・・・

私の悲しい出来事!

SCで買った、戦争具をつけた馬 (名前は忘れましたが・・)これを、キャラに持たせたまま、削除しました。
そう、数か月前に、キャラを作ったり、消したりしてた時があって、最初は気をつけていたのですが、どうやら、一緒に削除したらしい~。
コレクション採取目的で平地を走り回る時は馬がいいのですが、ポニーに乗り、外見を馬に・・・と思って探したところ・・・・・
(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!・・・・・・・・・・・・・・・
ccしまくりで、探すものの、ない事に気が付きました。
以前も同じことをやり、運営に返してもらうという事がありましたが・・さすがに2回目・・イヤ・・3回目ダッタカナ・・
今回は、あきらめよう~外見だけだし・・くすん ( ノω-、)
採取の時だけだし・・・くすん ( ノω-、)

で!!本題!!
みるくさんにその話をしていて、採取装備とか、アイテムを教えてもらいました。そのうちの一つ!!

604.jpg

90テイラーの応用らしいですが・・90の応用は、ギルドクロークだけでした。
91~95の応用もすべて、覚えてます。
でも・・・レシピがなかった・・(>_<)
なんか・・・カナシイー 

おまけ

私は、ヴァー ファンです。ヽ(^。^)ノ
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ペット
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
プロフィール

クィーン

Author:クィーン
のんびりと、ノーラスの世界を楽しんでます。

検索フォーム