お誕生日の贈り物

友人の誕生日に何を贈ろうか、ずっと悩んでました。
プレゼント選びの悩みは、楽しいです(*´∀`)


594.jpg



友人は皆、このブログを知っているので、upさせるのも考えものなのですが、近々会うわけだし、何を贈ったかメモになれば、次回の参考になるので、サプライズにならなくてもいいよね?たんぽぽさん!(*´∀`)

たんぽぽさんは、私の香りをいつも褒めてくれていたので、期間限定のコロンを贈る事にしました。ラッピングはプロなので、自分でやります(*v.v)。ウフ
当日は、ケーキでも焼いて、持って行こう~~~っと!(*´∀`)

右のブルーの容器は、自分用に購入!


おまけ

今日から3時起きスタートです(>_<)
来週はまた、普通の5時起きに戻るんですが、今週はちょっとキツイ (>_<)
以前は、起きるのが辛いから、
★ 3時までゲームで目を覚まして、3時からお弁当作り。4時半に寝る。9時起床
起きてるパターンで、家事と仕事をこなしていました。
でも、病気をしてから、医者からも寝るように!と言われているので、夜寝て、朝起きるように変えました。
お昼を過ぎた頃から、すでに、眠気MAXです (>_<)



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

朝早いなぁ~w 疲れないようにがんばるのだよ~。
眠くなったらお昼寝さ~w

おはようございます

3DSで、にやーりよくちゆう。できたー♪ねむいです。きようの、めにゆーは、なすみそいため。いつもコメンノありがとうございます。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ペット
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
プロフィール

クィーン

Author:クィーン
のんびりと、ノーラスの世界を楽しんでます。

検索フォーム