でたらしい・・?

昨夜、久しぶりにGRPでデイリーに参加してきました。
相変わらず、皆さんの足をひっぱってしまって、ゴメンナサイ (>_<)
にも、かかわらず、イシリアルがでたみたいで・・スミマセン(>_<)

鞄の中が、コレクションと、花火とLV50装備品の分解グッズで溢れていて、確認とれず、誰がおめでとうなのかも気が付かず・・・・

みなさん、ありがとうございました。
足ひっぱりまくりですが、頑張りますので、これからもよろしくお願いします。

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

足なんて引っ張ってないよw? 気にしすぎです(笑
イシリアルおめでとう~!なかなか出にくいみたいですよん、自分は出たら良いなってくらいでやってますが、物欲センサー丸出しだと出ない気がします( ゚д゚ )<ダレトハイワナイケドネ!
また一緒にインスいきましょう~♪ もうちょっとのんびりだと良いんだけどね 最近歳でついていけないよぅ。

No title

ありがとうございます。そう言ってもらえると、図々しくもまた、GRPに参加してしまいますよ~覚悟してください~。

最近ですか・・・イイデスネ~私なんて(>_<)私なんて(>_<)数十年前から歳でついていけなくなってますよ~~せめて、あと半世紀若かったら・・・>最近歳でついていけないよぅ。

追記

かえるさんのツィッター、いつも拝見してます。
コメントできないのが残念ですが、お気に入りにポチット入ってるので~これからも、どんどんつぶやいて下さい~
(・∀・)

No title

せめて半世紀とか、ヨボヨボやないかいw
Grp来てくれると助かるのがほとんど。
ブラカエルなんか、動き方が判ってるだけでありがたいというのに・・・足なんか引っ張っちゃいまへん。

No title

いつも、ありがとうございます(・∀・)
泡盛さんと私は、まるで、出来る上司と定年まじかの平社員のような関係ですよね~
ヨボヨボですが、よろしくお願いします(≧ω≦。)ぷぷぷ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ペット
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
プロフィール

クィーン

Author:クィーン
のんびりと、ノーラスの世界を楽しんでます。

検索フォーム