青コレクション

だん吉さんのコメントで、そうだ~~~私にも青コレクションが見えるアイテムがあったハズ!!

と、がさごそ、銀行をあさる!!
どのキャラが持っていたか疑問である!!
ccしまくり、やっと、みつけて、装備して、さて!!青コレクションの旅にGOGO!!

590.jpg

589.jpg
フェイダークのスパイアの隣の盆地!妖精がいっぱいいるところ!
ドングリが拾えました。報酬は・・・

586.jpg

ニューテュナリアではこのシャードが拾えますが、まだ揃ってないので、報酬は不明!!

592.jpg

6/5 追記:シャードの報酬はこちらでした。

602.jpg


ミストムーアの城のなかでは、このキャンドルシリーズが拾えました。

585.jpg


584.jpg


報酬は、ピアノ!音はなりません。なので、音が欲しい人は、自分でこのように、足で踏んで歌って~踊ります!

ミストムーア地下墓地で拾えるのがこのドクロ!
でも、翻訳のミスなのか、欠けた頭蓋骨(?)が同じ名前で2種類ヒット!同じ名前だけど、別物です。

593.jpg


報酬がピアノ用ベンチ

591.jpg

こうして、無事に、ピアノ演奏会を開く事ができました。

曲目:猫ふんじゃった
演奏者:んるる(名前の由来は猫の喉のなき音)
観客:しーらさんが持ってきた、生首

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

LoNのピアノ
Oathbreaker
http://www.legendsofnorrath.com/rewards.vm?category=eq2§ion=oathbreaker

No title

リンクおかしかったw
Oathbreaker のルートカードからThe Master's Grandで見れますわ。

No title

LoNにもピアノあるんですか。
でも、当たらないでしょうね~最近、めっきり当たらなくなりました。

No title

青コレクションとか、存在自体知らなかった!
達人のお墨付きからがんばります!

No title

みるくさん、こんばんはー(・∀・)
赤コレクションは、装備しなくても、赤いきらきらが見えるんですけど、青は装備しないとダメみたいです。
それが欠点でして・・
忘れて、そのままレイドに~~なんて事のないように~
(≧ω≦。)ぷぷぷ

達人のお墨付きは、私はクナーク編だけクリアしました。
クナークがお勧めのようです。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ペット
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
プロフィール

クィーン

Author:クィーン
のんびりと、ノーラスの世界を楽しんでます。

検索フォーム