赤いコレクション2

だん吉さんネタ提供ありがとうです(*´∀`)

以前の赤いコレクションの記事はここ!

だん吉さんが探しているピアノとは名前が違います。
このピアノは、音が鳴ります。
間違えてたらゴメンナサイ。

578.jpg

582.jpg

場所は、BSですが、この場所が一番集めやすいです

579.jpg

エルアラドの秘宝庫入口前から周辺です。採取のトラッキングをすると、簡単にみつかります。

580.jpg

581.jpg

↑こちらの呪いのピアノも、コレクションだったような気がしますが、音はでません。
赤いコレクションで集めたほうは、トレ不可なので、ブローカーにも出てないし、こちらの事でしょうか?
それとも、ミストムーアのピアノ というアイテムが、鉄から出てくるのでしょうか?
祭壇欲しさに通ってますが、今の所、ピアノは出ません。

だん吉さんへ:このピアノで正解なら、赤いコレクション、1セットあります。
ロアなので、郵便でお送りできませんので、℡下されば、お持ちします~
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

情報

ありがとうございます><
こんなのもあるんですねえ@@
私が知ってるのは、青コレクションの「ミストモア・ピアノ」の方です。
地下墓地のピアノ用ベンチと合わせていつ取れるか;;

No title

青コレクションでピアノは知りませんでした。
しばらく、ミストムーアに引きこもりそうです。
地下墓地がベンチですか?

そうだ、だん吉さんの分の赤コレクション拾うついでに、INQ様の赤コレクションも集めておきました。
配達したら、チンデマシタ (≧ω≦。)ぷぷぷ

あ!!ナイショでしたね!!

No title

コレ集め真剣にやってないので、前提条件のコレ集めが全く進んでません><
したがってお城のコレが全然みえん;;
地下はピアノベンチみたいです(>_<)

No title

赤コレクション、エンチャントランドとQYかFPの地下のが抜けてましたわ。
青はフェイダークのスパイア近くの袋小路になってるとこにもあるね。なんやったか忘れたけど・・・
あとはローピングとか、書いてあるミストモア地下墓地とミストモア城。
ニューテュナリアとかにもあったような。
クナーク大陸のあちこちにもあるそうな。カーナー城とかあったっけな・・・
クナークのレアコレクションの報酬のメガネは、フェイダークの青も見えるんで、めんどくさいけど2大陸をグルグル散策するのも、おもろいかな。

No title

コレクション集めも、トラックあるので、なかなか面白いです。
泡盛さん、情報ありがとうです。

これかー

ピアノだったんですね♪池中おいやん80キロ頑張ります(笑)ありがとでした。

No title

お届けに行った時、音楽がかかるピアノ・・・と言いましたよね?
よね?
(¬д¬。) ジーーーッ

今日確認したら、音楽はランダムのようでした。
それと、続けて、音楽がかからない。

ミストムーアのピアノは綺麗だけど、音はならないですね。
♪のエフェクトも好きなので、私は、修理ピアノ派でしょうか・・

はて

言われたかな(汗)記憶にございません。何でやろ(笑)交換して飾っておきます~♪ありがとうございました( ̄ε ̄)
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ペット
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
プロフィール

クィーン

Author:クィーン
のんびりと、ノーラスの世界を楽しんでます。

検索フォーム