でません

最近は、インスに参加することもなく、のんびりクエストや装備探しの旅に出ています。

クエストは楽しいのですが、装備探しの旅!!
自己メンターで、インスに入るものの、なかなか、目的の物がでません。

573.jpg

しかも、NMD倒しても。木箱が多い・・・(T∇T)

エランさんから教えてもらった、ミストムーアの内部聖所も、祭壇目当てに通ってるのですが、ソロで廻れるのが、桃レンジャイとイランイランだけなので、すべての制覇はまだ遠いです。

・・・・・・つまり・・・・だんだん、アキテキマシタ (T∇T) 
やはり、私は、クエストがあってるみたいですね~
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

わしは今だにゲットしてない、ミストムーア城のピアノか欲しいねえ。
ゲームが終わるまでに手に入るだろうかw?

No title

あれは、赤いコレクションですよね?たしか。
間違えてたら、ごめんなさい。
たしか、BSで拾ったコレクションがピアノになったと思います。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ペット
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
プロフィール

クィーン

Author:クィーン
のんびりと、ノーラスの世界を楽しんでます。

検索フォーム