掃除機 RETURNS

やはりコードレス式では色々と限界があるので…思い切って買いました♪紙パック式サイクロン式人気のダイスン...
掃除機 RETURNS



ネタがない時は、他人の記事に便乗する!!(≧ω≦。)ぷぷぷ

という事で~おいやんさんの記事に便乗しちゃいました。

でも、私が買ったのは、掃除機ではなく、扇風機。
3年前、扇風機から、サーキュレータにして、すっかりサーキュレーターがお気に入りになった私ですが、今回扇風機でサーキュレーター機能というのをみつけました。


シロカ マイコン式2WAYリビング扇(リモコン付)siroca SCS-301シロカ マイコン式2WAYリビング扇(リモコン付)siroca SCS-301



商品詳細を見る


 これです。(ブログのAmazon機能、初めて使ってみました)
ここ数日、夜でも30度を超えて、首からタオルをかけて、ヤザワ!!になってたのですが、もう限界(>_<)
で・・・ポチットな~!

早く届いてほしい~(・∀・)
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

見たことある

私の記事のタイトル(汗)パクり芸人ニンニクィーン(笑)トラックバックって、こーやって使うのか。ふむふむ。勉強になりました~♪ありがとうございます~♪届いた扇風機に羽が付いてませんように願っております(笑)

みんなお金持ちだのう。
うちも新しい掃除機ほしいなー(´・ω・`)。。。

No title

ニンニクィーン・・(>_<)
ヤメテ!!

羽のない扇風機のほうが、高級品なんですよ~

三吉さん、掃除機じゃなくて、扇風機ですから~

No title

ニンニコィーンに対抗して三吉とは、えらい小ぢんまりとしたパンチですな。

クソー

あ・・・
ほんとうだ・・三吉になってる・・(>_<)
暑さで、PCも調子悪いんでしょうね~

名前が。。。

泡さんの手で更に昇華してますな( ̄+ー ̄)

No title

だから、みんな・・・チガウッテバ
チョット!!
\(*`∧´)/ ムッキー!!
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ペット
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
プロフィール

クィーン

Author:クィーン
のんびりと、ノーラスの世界を楽しんでます。

検索フォーム