復帰に行ったら・・・

419.jpg


ドラクエにまだ課金残ってると思って、復帰しようかな~と試みた(・∀・)
しばらく放置してたので、パッチが30分ほどかかり、その間、ショップを見て、これかわいいな~赤に染め直そうかな~これもいいな~ピンクに染めちゃおうかな~傘もいいな~(*´∀`)なんて、妄想にふけっていました。

本当に、図々しい私です!
買い物どころか・・・・
(゚◇゚)~ガーン

課金切れてました (≧ω≦。)ぷぷぷ
こういう時に使うのかな?
あちゃぱ~(ノ;´Д`)ノ

昨日 レイトン教授VS逆転裁判 が届いたし、いまやってる、逆転裁判5 もまだクリアしてないので、ドラクエ復帰はお預けとなりました。帰還限定期間限定の傘だけが気になるけど・・ガマンガマン
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

そー

そんな時に…あちゃぱーです。ナイス活用方法♪
バッチグーですね(笑)

No title

帰還限定=期間限定? さすがコィンちゃんですな、さり気なく~ネタを仕込みは抜かりなしw (*´д`*)

No title

(≧ω≦。)ぷぷぷ 
期間限定ですね。
あっぷ~する前に、読み直してはいるんですけど、ダメですね~。
さすが、かえるさんです(*^。^*)
教えてくれてありがとうございます。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ペット
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
プロフィール

クィーン

Author:クィーン
のんびりと、ノーラスの世界を楽しんでます。

検索フォーム