あくび、デビュー

本日、インス巡りに、ヘタッピな私が、生意気にも参加さえて頂きました。
(目的はジェムだったみたいですが・・・)
私は、レンジャーとWIZしか出す気はなかったのですが、泡盛さんより、あくびかクィーンで・・と!
クィーンは、この1年やっていないし、操作も忘れてるし・・・(>_<)ムリ

という事で~あくびデビュー

普段、生産しかやってないし、時々クエストやるくらいで、わけわかんないし・・

560.jpg



それでも、みるくさんは暖かく見守ってくれて、ライフバーン と叫べば、おいやんさんは、カモーンと言ってくれる!

皆さん、足引っ張りまくりで、猫の手にもならず、ねずみの手で、ごめんなさい。

何を緊張するのかわからない!と泡盛さんは言いますが、ヘタレの私が、初めて、グループに参加するのですから、それは緊張しますよ~(>_<)
でも、皆さんの、おかげで、楽しかったです。
ありがとうございました。

おまけ

561.jpg

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

下手ですか?

普通に上手いと思ってました。初心者の私より断然上ですよ♪私は物覚えが悪いので。。。どーしたものか(笑)私は、みなさんと何回行っても毎回緊張してます(笑)けど何とかしたいって思って笑いも忘れず頑張ってます。これからも色々宜しくお願い致しますね♪笑い優先で~

No title

下手です!テクなしの何も考えてない!での、プレイです!
よく、泡盛さんから、相変わらず、何も考えてない!と言われます。
(≧ω≦。)ぷぷぷ
緊張は、どうやっても取れないけど、笑い取れればいいですかね?
(≧ω≦。)ぷぷぷ
ゲームなので、楽しくがモットーです!なので、基本ソロですが、猫の手も~と言う時は呼んで下さい(・∀・)
こちらこそ、いつも、フォロー(いろいろな意味で・・( ̄▼ ̄)ニヤッ)ありがとうございます。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ペット
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
プロフィール

クィーン

Author:クィーン
のんびりと、ノーラスの世界を楽しんでます。

検索フォーム