スポンサーサイト


新種の紫陽花ラシー

カーネーション事件の前に、注文した紫陽花が昨日届きました。カーネーションの事もあり、どきどきしながら箱をあけると・・

559.jpg


とっても綺麗 (*´∀`)
ダンスパーティーという品種らしいのですが、昔の紫陽花とちがって、いまは、華やかですね。
育て方のプリントもついていて、嬉しい~
でも、ネットで花の購入は、かなり怖くなったので、これが最後になるかな・・?
でも、こういった、新しい品種の花は、私の地区では売っていません ( ノω-、)
なかなか、手に入らないのです。

信頼できる、お店を、探すしかなさそうですね。

おまけ

EQ2で、私の事をなりすまし犯人のように、言う人がいます(ノ;´Д`)ノゴカイデスカラー
私は、WEB上の名前を沢山持っているだけです!!
なりすましなんて~誤解です~~(*v.v)。ウフ
 (たん吉より) 

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

思いつきやろっ!

適当に思いついたやつ言うてるやろっ!
たん吉、泥盛。。。本当は母の日に造花送ったくせにっ(笑)

No title

ダンス綺麗ですよね!今までのとは違って額の部分が花びらみたいになってて、ちょっと華やかなんですよね、私も青の方を香水と一緒に義母におくりましたよ(笑
タブン夏には枯れてる気がするけど・・・

まぁ なんだ、なりすましは程々に、 ね。

No title

おいやんさん、もうなりすましコメントはしません~混乱させてごめんなさい。
これからは、素に戻って、真面目にコメント残していきますね。
(・∀・)

かえるさん、ダンスの青ってあるんですか?知らなかった。
ほんと、この花は、華やかですね。最近の紫陽花は、どれも華やかだったり、愛らしかったり、色が綺麗だったりで、紫陽花が好きになりました。
枯らさないというのは、難しいです(>_<)
花は育てるのがヘタッピです!(花も!!カナ)

No title

ダンスパーティ 水色とパープルもあるよー でもアジサイって土がアルカリか酸性かで花色がかわっちゃうので、ピンクに飽きたら青にしちゃうとかもできちゃう!面白い花ですw
めざせ緑の指!ですよ(oゝД・)b

No title

すごいな。紫陽花の色を変えちゃうなんて、考えもしなかった。
私は、枯らし専門かな(>_<)
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ペット
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
プロフィール

クィーン

Author:クィーン
のんびりと、ノーラスの世界を楽しんでます。

検索フォーム
