愛の女神エロリッシ・マーのお兄ちゃん

引き続きシャードオブラブに通っているジニーですが、なんと、お兄ちゃんがお土産をくれました。

いつも、通っているんだから、褒美として、これを持っていくがよい・・・




いつもなら、イラナイヨーと不機嫌になるところですが、今日はエランさんがいたので、大喜び!!
さっそく、エランさんに、取りにきてもらいました。

似合ってる~~~

エロリッシ・マーファンで、兄はキライ!な私ですが、今日は、お兄ちゃんありがとう~~と言ってみました。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おぉ~、とっても良い具合に写っています♪

今日はタイミング良く、ゲームにインできたおかげで
譲り受けることができました。

ありがとうございました~☆彡

No title

いえいえ~(*^_^*)
エランさんが、装備するとカッコイイ~e-266
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ペット
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
プロフィール

クィーン

Author:クィーン
のんびりと、ノーラスの世界を楽しんでます。

検索フォーム