ぶっちぎりの優勝です!!

あだ名募集に応募して、ぶっちぎりで優勝しました (≧ω≦。)ぷぷぷ

あだ名は、「ぴんむに 」(ピンクムウニー香の略)に決定!!

554.jpg

ちゃんと、開催者の LFG常連客のINQ様より、お金が送られてきました。
ありがとうございます。
(・∀・)お礼に、かわいいハウスペットを送りました。

おまけ
ブログのネタに困った時の対処方法! 




他人のブログネタに便乗する・・
(* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)フッ
コレダネ!!

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

こらっ!

そこ~っ!また名前変えるなっ!ぶっちきってもない。何回も応募しただけやろ!さらに…LFG言うなっ(笑)

No title

(≧ω≦。)ぷぷぷ
だって、ピンクすきなんだもの~
LFGネタは一生いいますよ~。とっても気に入ってる((*´∀`))ケラケラ

君が…桃やったんか(汗)

桃レンジャイ(汗)
ピンクは譲ったろ!が、しかし、LFGは忘れてほしい(笑)

えーエーエー

LFG,最高なのに。
EQ2生活、8年?7年?(忘れたけど)のなかで、あんなに笑った事はなかった。。。。。
ネタはEQ2の中だけにしておくか~


ぬぐぐぐっ

別にたいした事ちゃうしっ((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル♪
悪には屈しない!

No title

誰が悪なんだろう・・・

(¬д¬。) ジーーーッ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ペット
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
プロフィール

クィーン

Author:クィーン
のんびりと、ノーラスの世界を楽しんでます。

検索フォーム