我がママ!

昨日、おいやんさんが、素敵なヒントをくれました。
ブログで母親をネタにしてる・・・
そっか~ネタ不足の時は、これに限るね!

私の母は、マイペースで我儘で~病的な潔癖症です!

552.jpg

↑以前、実家で撮影した画像!

先日、花を観に行った時の事。
掛け布団につける、パイル生地の衿カバーというものがあるのですが、これをつけてると、洗濯が楽で、まめに取り換えできて、衛生的

母:衿カバー持って行きなさい (*^。^*)
私:いいの?ありがとう~
綺麗に包まれてたので、帰宅して開けてみる
・・・・お下がりなのね・・・(-"-) 新品じゃないのね・・・ (-"-)

でも、何かがおかしい
(ー'`ー;)う~ん・・・・ ??
これ・・・どうやって布団に着けるのだろうか?縫い付ける?安全ピン?
母に電話して聞いてみた。

母:あ~~そうだった!ゴムが伸びたから、抜いたのよ~!私は新しいの買ったし!
捨てるのももったいないから
、○○子さんのところで使うかな~と思って・・
(・∀・)
ゴム入れできないの?そのくらいの裁縫できないの?

私:・・・・・・イエ・・・出来ます!ありがとう(ー_ー)!!~

ゴミ!ありいいいいいいいいい! 

ちなみに・・・お下がりですが、新品同様綺麗なものです!
だけど・・・手間考えれば、買った方が早いようなキガシテシマウ・・・(ー'`ー;)う~ん・・・・
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ほんまに…

ネタにしてるやないかっwwwwwwwwwwwwwwww
買ったほうが早いとかゴミとか…最低な娘や(笑)

No title

フン
ゴムぐらい入れられます!!

No title

買うの勿体ないし ゴムくらい入れれるよね? よね?
でも ゴム伸びて買う母と ゴム入れるのめんどくさいから買ったほうが良いという娘 

親子だよね。(・´з`・)

No title

かえるさん、コメントありがとうです(*^。^*)お花のコメントも確認しました。ありがとうございます。

ゴム・・・そのうち入れますよ!
私だって、ゴムぐらい入れられます!! (≧◇≦)
デパガ婦人服のブランド担当してたので、補正知識や、対応はできます・・タダ・・ヤリタクナイダケ・・(*v.v)。ウフ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ペット
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
プロフィール

クィーン

Author:クィーン
のんびりと、ノーラスの世界を楽しんでます。

検索フォーム