ちょっとだけ失敗

痛みどめと胃薬を飲んでいたのですが、飲み終わってから気が付いた事!!
朝晩、各1錠・・・(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!
2錠ジャナイノ?

ずっと、2錠ずつ飲んでました (゚◇゚)~ガーン

EQ2 最近、クエスト不足でちょっと不満 (>_<)
何かクエストないかな~
ヘリテも長編シリーズも終わっちゃったし・・・・昔のクエストにでも手を出そうかな・・


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ちょw! ちゃんとみなさいよー(苦笑
痛み止めと 胃薬だったから良かったけどぉおお!!
危ないのもあるんだからねっっ!!

ところで画像がぶーにゃんなんだけども・・・ コィンちゃんの猫ですかw? 人の名前覚えんわしは今この瞬間から コィンちゃん=ぶーにゃん とインプットされました。

No title

いや~(^_^;) 初めてでした!
他の薬が2錠ずつを2種類あったので、それとゴッチャになって。。
でも、薬は怖いから、要注意ですよね!!

どうして!!(>_<)
でも、Sーらさんには負けますよ~
ギルドに来た時、泡盛さんのコィーンを聞き間違えて、コフィーンさん と呼ばれました~(≧ω≦。)ぷぷぷ

最初、ダレ? (・ω・。)キョロキョロ(。・ω・) って感じでした~!
よって、この勝負、S-らさんの勝ちです!!

コィーンにコフィーン、ぬる、りんご、ソース・・・好きに呼んで下さい(-"-)
にゃんこは、テンプレのものです~

>人の名前覚えんわしは今この瞬間から コィンちゃん=ぶーにゃん とインプットされました。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ペット
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
プロフィール

クィーン

Author:クィーン
のんびりと、ノーラスの世界を楽しんでます。

検索フォーム