ついに・・・

みるくさんのLV80メンターでの検証情報を頂いてから、80メンターで、14回、試しに75メンターで1回やってみました。(ちなみに、情報をもらう前は45回以上メンターなしで通いました)

80メンター12回目・・・・↓ 心折れ曲がり、ひねくれWIZになりつつある

64_20130620161901.jpg

75メンターのモンクさんでやってみた時、ヘンタイお兄ちゃんからのプレゼントがアルミじゃなかった!!
これは・・・期待して・・いいのかな・・?

69_20130620161951.jpg

チ・・・・(-"-)
80以下だと、箱の外見違うだけで、中身同じっぽい!

70_20130620161955.jpg

そして、15回目、ぼろテントのネームドを倒すと、鉄が!!
シャードオブラブで初の鉄です!

65_20130620161906.jpg

何十回も裏切られてきた私は、かなり、ドキドキしながら、開けてみると・・・・

66_20130620161938.jpg

おおおおおーーーー
でたあああああああ~~~~~(T∇T)


67_20130620161941.jpg

試着するとこんな感じ!(・∀・)

68.jpg

このヘンタイお兄ちゃんのセリフ・・何十回聞いたことか・・・でも、今日は許せるヽ(^。^)ノ
だけど、お兄ちゃんからもらえるものは、やはりこれだった・・・
白い羽もレアででるのですが、画像はまた次回に・・・

盾はやっと1個のゲットなので、とりあえず貧乏性の私は、銀行へ~
どのキャラで使うか悩むところです。
つまり・・・・・まだまだ・・通うぞ~~

しかし・・・傷心のバックラー
私の気持ちにぴったりのネーミング!!ちゅか~10回ぐらいで出してくれれば、傷心にはならなかったのですよ!傷心にしたのはダレ?
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ペット
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
プロフィール

クィーン

Author:クィーン
のんびりと、ノーラスの世界を楽しんでます。

検索フォーム