猫の気持ち

数日前にインスに行った時、あやうく落下死になるところで、ミリで生き残りました。
スカウトが落下してダメージなんて、カッコワルー (≧◇≦)  ハズカシーみんな、スルーしてほしかったのにサ!

おいやん:え~~生きとる!なんで?なんで?ポカ―(*゚ д、゚*)―ン
泡盛:スカウトなのに、ダメージなんて・・・(;.;:゜Ж゜;:)ブッ!ダサ!

移動中のVCでの会話

だん吉:スカウトには、そういうスキルがあってね、高い所から落ちても、ダメージ受けないスキルがあるんだよ~
おいやん:へ~~!そうなんや~!そうなんや~!

くっ (>_<)
くやしいいぞおおおおおおおおお


猫が、ジャンプして、失敗して。落っこちて、みんなに注目浴びた気持ちがよくわかる!

特訓開始です


537.jpg

飛行マウントという便利なものに甘えてしまい、スカウトとしてはありえない数字

538.jpg

ちゅりーの 天国? で特訓開始!
一番上の島からだと、死亡でした

539.jpg

回復もかねて、兵隊は出しておく!
上に行くのはマウントで  マウントから降りてジャンプ

1日5を目標に、訓練です!
ティンカリングよりマゾい!!

先日、ハイブで死にまくり、修理できずにSCで修理しました。
ちゅりーも、んるるもロボが出せたんだけど、んるるはティンカリングはやってなくて、メインになりつつあるのに、ロボ出せないとは・・と、反省!
ティンカリングも、夏までは待てないので、少しずつ上げていこう。

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

別に嫌味で言ったわけじゃないよー。ただハードなとこに行く事が多いので、基本スキルとかは上げておいた方が良いかと。

絶対…

ダサいわっwwwそんなスキルあるのにあげてない!わざとや!笑い取ろうと必死やんっ(笑)やっぱりライバルとあなどれない。。。

No title

なかなか上がらんからね~。
水に落ちればノーダメージなんやし、落ちるところを考えるのも手だw
あと、今も出来るか知らんけど、着地と同時にタイミングよくジャンプキーを押せばノーダメってのが昔あった。

No title

だん吉さん~わかってますよ~ (*´∀`)嫌味になんかとってないですから~ポチポチあげていきます~

おいやんさん、貴方には負けます!!笑いの帝王様!エ?今夜はシャウトで叫びますか?それとも、LFGで叫ぶ?
(≧ω≦。)ぷぷぷ

泡盛さん、着地でジャンプって・・・本当に?
本当に?
やってみます (・∀・)

そのネタ…

LFG事件に触れるなっww(笑)

No title

ホシを洗う スキルもあるんですけど、これが上げられないのが悔しいです(クエストで使ったスキル)

このスキルがあれば、LFG事件の犯人が・・・・
あ!!そっか!!触れちゃいけないんですね。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ペット
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
プロフィール

クィーン

Author:クィーン
のんびりと、ノーラスの世界を楽しんでます。

検索フォーム