スポンサーサイト


レディへの道

うちのギルドにシーラさんが来てから気が付いた事・・

泡盛さんは、シーラさんの前で、★ンコ なんて言いません。
紳士です (アリエナイケド・・)
で、昨日、ギルチャでその事を訴えてみる!

(≧◇≦) 同じ扱いを~~
(≧◇≦) 差別禁止~

泡盛(こころの叫び):ソースがなんかイウトル!ホッテオコー!

そして、みんなで遊びに行った際の、お約束のメンバーにタグをつける
私: ピンクのハート希望 (・∀・)

勿論、そんなタグはないけど、レディへの扱いの1歩として、言ってみた!

泡盛:おっけー( ̄▼ ̄)ニヤッ

541.jpg

540.jpg

レディーとして扱ってもらうには、まだまだ遠い
マケナイゾガンバルゾ
へたれレンジャー、今日もゆくううう~~

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

だいぶ前に1回だけ云ってた気もするけどねw 確かその時に泡盛さんまでなにいうんですかっ!! というねーさんの叫びが聞こえた気もしなくもない。
まぁ わしなんか初対面チョイ慣れたぐらいにTELLで★ンコいってきますって云われたからなぁー。
すでにおっさん蛙あつかいだぞ?(笑

★ンコマークアッタラツケテアゲルノニネ!!

No title

いいですねー
★ンコマーク

ともに、オッサン扱いに反撃しましょう~

No title

ハートがあったら付けるけど、無いからしょうがないですね。我慢しましょう。ウヒヒヒ
その割には気に入ってたような・・・
タグは目安ができて便利なんよね~。
移動の時とか、どこに誰が居るのかとか、把握しやすくてエエのです。
うんこマークがあれば、好き好んで付けるであろう、気位の高いお二人に敬礼!

No title

思い出した!o('∇'*o)

泡盛さん、ずっと、カエルさんの事オッサンだと思ってたんですよね~
VCで女性とわかって、その驚きようといったら!(≧ω≦。)ぷぷぷ

私は、女性だと感じてたから、別に驚かなかったですけど。かえるさんもそうだけど、しーらさん、みるくさん、女らしい気配りが多いから、男性とは思わなかった!

あ!泡盛さん、バラシチャッテ ゴメンナサイ (≧ω≦。)ぷぷぷ

ついでに、バラスト、おいやんさんは、私のウソのコメント
http://churryi.blog.fc2.com/blog-entry-165.html#cm
を本気にして、私たちは夫婦だと思われていましたよ~
泡盛さんにとっては、もっとも嫌な勘違いですね (≧ω≦。)ぷぷぷ

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ペット
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
プロフィール

クィーン

Author:クィーン
のんびりと、ノーラスの世界を楽しんでます。

検索フォーム
